このエントリーをはてなブックマークに追加

モンスターハンタークロス がんばってるぞレミー! 後輩のファイトニャンターは誰になるのか!

さてニャンターモードでちゃんと狩りができるよう
来てくれたレミーくんで修行中であります
前回いろいろと武器模索しましたが
たまたま素材がそろってた龍属性のエスカドラネコサイスをすぐに完成
やはり全部はきついので次に万能の爆破属性の燼滅剣ニャーレーがよさげとオトモ武具屋へ
二つ名武具の上位はLV9以上をクリアしないと素材があっても作成できません
あくまでクリアするだけでいいのでいきなり他人の張ったクエストでもOK
わたしも自分の刃滅塵ディノバルドはまだLV6だったので
オンラインでLV10に参加させて頂き解放
燼滅剣ニャーレーができちゃったので他の武器の作成モチベーションが下がりますw
まあしかたないですw
とりあえず防具の方は荒鉤爪素材があったのでこちらで
あとは頑張ってレベルと腕を上げる!
クエストをこなし少しずつ立ち回りもわかってくる
まずはゲージを1つ溜めブーメランを巨大化
そこからゲージを2つ溜めブーメランを貫通化
あとはブーメラン当て続けろ!
貫通化効果で連続ヒット状態でこっからはゲージももりもり溜まる
ブーメランの投げ方もわかってきて命中率も上がってきた
気が付けば闘技場もモンスターニャンターもクリア
下位のシャガルならば0分針くらいまでこれました
ええプロニャンの方々は上位でこの時間デスワカッテマスw
一般人なのでコレデイイノダw
あとはレベルなのだがこれがなかなか上がらないw
いまやっとレベル35でまだまだ先は長い
レミーはアシストなので短期集中というよりも安定したバトル向け
ちまたで流れてるニャンターソロ動画のほとんどがファイト
基本安定型なので十分なのだがやはりファイトもそろえておきたいと
レミーが来てくれた後は雇用をファイトに絞ってるのだが
さすがに中々イイ子は居ないものである
ファイトではスキルに会心強化型も多いようなので会心型をねらってみると
何人かよさげな候補を確保
その中の1人 コジローくん

サポート行動
憤怒の技
貫通ブーメランの技
プチタル爆弾の技
薬草笛の技
イガグリ大砲の技
巨大ブーメランの技
打上げタル爆弾の技
小タル爆弾の技
ココ掘れニャンの技
ネコまっしぐらの技
治・ローリングの技
爆・ローリングの技


オトモスキル
攻撃強化の術【小】
匠の術
会心強化の術【大】
攻撃強化の術【大】
ブーメラン上手の術
七転八倒の術【防】
会心強化の術【小】
滅気攻撃強化の術

中々優秀ですがもうちょっとと欲が出てしまい未だに探し続けてますw


最後に壁になってるのが遠隔強化の術の入手
こちらナンジャタウンで昨年期間限定先行配信のオトモがもってたのですが
現在では直接入手不可
残念w
まあ先行ということなのでそのうち通常配信されるでしょうが
どこかですれ違いで配信してくれるのを期待してますw

テーマ : モンスターハンタークロス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

村雲流怒

Author:村雲流怒
肺がん、甲状腺がん、糖尿病と色々経験した結果いまの私があるのです!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター1
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
Profile 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる