このエントリーをはてなブックマークに追加

日清カップヌードルCM  「STAYHOT 名探偵 篇」  グッジョブ!いい仕事してますねえw

驚きのナイスCM!
見ちゃいました
前情報もなんも無く
何気なく見ていたTVCM
思わずおおと声がでるくらいの驚きw
あの古谷一行さんの金田一が出てる!
【八つ墓村犬神家の一族、パロディ】 カップヌードルCM 「STAYHOT 名探偵 篇」 60秒 _ 古谷一行
本気すぎるぞ日清www
犬神家の一族ベースの物語っぽいが
随所に出るどこかで見たカットがw
金田一作品全部を見てるわけではないので
全てを理解できていない自分が悔しい
わかりやすいところだけちょっと紹介
【八つ墓村犬神家の一族、パロディ】 カップヌードルCM 「STAYHOT 名探偵 篇」 60秒 獄門島
「獄門島」本来は釣鐘だがカップヌードルのカップにw

【八つ墓村犬神家の一族、パロディ】 カップヌードルCM 「STAYHOT 名探偵 篇」 60秒  八つ墓村
「八つ墓村」ごぞんじ多治見要蔵の狂気シーンが・・・

【八つ墓村犬神家の一族、パロディ】 カップヌードルCM 「STAYHOT 名探偵 篇」 60秒 犬神家の一族
「犬神家の一族」こちらも有名所の水没画のはずが・・・

何より古谷一行さんがやってくれてるのは本当に感動

<余談>
個人的に石坂浩二さんと古谷一行さんの金田一耕助が双璧
初期に見たこともありこの2人のイメージが強すぎした
他にもたくさんの素晴らしい役者さんがやられてますが
もっとも意外性があったのは渥美清さん
最初に知った時には正直違うなあと思ってました
しかし実際見てみると実に自然に受け入れてました
渥美清さんの八つ墓村は今でも好きな映像の1つ
ちなみに当時は「八つ墓村のたたりじゃ~」なんて言葉がはやったものですが
正確には「八つ墓明神様の~」というのが正確なセリフ
「八つ墓村のたたりじゃ~」になったのは
8時だョ!全員集合でのコントで使われたものが広まった結果だったりします
他にもこちら
【八つ墓村犬神家の一族、パロディ】 カップヌードルCM 「STAYHOT 名探偵 篇」 60秒 _ スケキヨ
スケキヨさん・・・ではありませんヨ(*''ω''*)
青沼静馬
これがマスクをかぶった人のお名前です
スケキヨに成り代わって戻ってきたのがカレなのです
本物のスケキヨはこんなマスクは一切つけておりません
え?ネタバレじゃないか?
ソーデスネおもいっきりネタバレです・・・
でも映画の記事じゃないし
まだ見てない人がワルイのです・・・(/ω\)

少々話が脱線しましたが
ノリノリの古谷金田一
【八つ墓村犬神家の一族、パロディ】 カップヌードルCM 「STAYHOT 名探偵 篇」 60秒 _ 古谷一行2
最後にこの言葉
【八つ墓村犬神家の一族、パロディ】 カップヌードルCM 「STAYHOT 名探偵 篇」 60秒 _ 古谷一行3
日清すごいぞ!w
もっとやれ!w
今後も面白いCM楽しみにしてます!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

村雲流怒

Author:村雲流怒
肺がん、甲状腺がん、糖尿病と色々経験した結果いまの私があるのです!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター1
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
Profile 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる