このエントリーをはてなブックマークに追加

年末のご挨拶      来ていただいた方に感謝です


11月にいきなり始めたブログですが
一月以上がすぎ今年も終わりになります
12月の予定など出してましたが間に合わず申しわけありませんでした(;´д`)
予想以上に12月が忙しくなってしまったと言い訳させてください(/ω\)
予定通りに間に合わせで記事を書くこともできましたが
やはり書くならば遅くなってもちゃんとした物を残したいと思いました
こんな調子が続くかとは思いますが
続きはちゃんと書いていきますので来年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

見に来てくださった方ありがとうございました
どうぞよいお年をお迎えください

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

村雲流怒

Author:村雲流怒
肺がん、甲状腺がん、糖尿病と色々経験した結果いまの私があるのです!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター1
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
Profile 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる