このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の晩御飯 ValuePlusのひとりキムチ鍋セット♪

今日の夜はひとりなのでこんな物買ってみました(*'▽')

ひとり用の鍋セット売ってるのは前から知ってましたが
中々食べる機会はなかったのでちょうどいいやと相鉄ローゼンでお買い物
すき焼き風、塩ちゃんこ、キムチと色々あり
さらに海鮮なんかもあったりでよりどりみどり
普段はキムチ鍋などめったに食べないが寒い中でキムチはあったまりそう(≧▽≦)
という事でキムチ鍋になりました
キムチ鍋パッケージ
さてご飯はどうするか・・・
のこった汁に入れての雑炊はやはり欲しいトコロ
家でご飯を炊いてもいいが1人分だし食べる量も前ほど無い
1合でも多すぎるよな
まあいいやご飯も買っちゃえとカゴへぽん
キノコ大好き人間なので追加シメジもカゴへぽん
さらに豚肉も足そうかと思ったがさすがにやめましたw
こんなもんでいいかと改めてキムチ鍋を見ると・・・
あれ
中華麺付きだったじゃんかwww
うむう・・・
ご飯を返すか・・・
でもいいや食べちゃえ!
とーにょーびょー的にこれはXXXくらい付きそうだがたまにはイイヨネ(*''ω''*)
という事で今夜は
キムチ鍋→キムチラーメン→キムチ雑炊となりました♪
キムチ鍋完成
中にはだし汁、白菜、シメジ、ニンジン、ニラ、豚肉、キムチでした
※注:写真のシメジは増量となっております
ちょっとキムチが少ないかなと思いましたが結構味も辛みも出てました
もっと濃い方が好きな方は味見しながら増量もいいかもですね
キムチ鍋〆セット
中華麺にコシが無かったのはちょっと残念
でもこれはこれで食べやすくまあこれもアリかなと
最後に一言
やっぱり麺とご飯のダブルは多すぎです(/ω\)

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

村雲流怒

Author:村雲流怒
肺がん、甲状腺がん、糖尿病と色々経験した結果いまの私があるのです!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター1
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
Profile 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる