このエントリーをはてなブックマークに追加

モンスターハンタークロス 体験版配信開始!

さあついに本日MHXの体験版が配信日です!
さっそくダウンロードしてみました
今日から配信予定でしたが昨日の夜からわくわくでした(*'▽')
いちお19日の0時を回ったあとに無いかなあと思ってeショップを覘いて見ましたが当然ありませんでしたw
ネットでみるとeショップの更新は12~13時ごろと言われてるらしいのでお昼くらいと思ってました
朝見てみるもやはり無し
ただeショップには19日分の追加ソフトが上がってました
すべて更新時に合わせてるとかでは無さそう
ちょと買い物があり出かけてましたが11時15分ごろ帰宅
一応eショップを覘いてみると!
来てるー!(*'ω'*)
さっそくダウンロード!
時間かかるかと思いましたが結構早く3分くらいで終わり
いざスタート!
タイトル2
体験版の試遊回数はいつもの30回
少なそうに見えますが起動したあとソフトを終了さえしなければ1回のままなので一生遊ぶことも可w
少なくとも28日の本番までは1週間なので十分な回数でしょう

体験版ではオンラインもできますがローカル通信のみ
それでも一緒に体験版できるのはいいですね

プレイできるクエストは3種
ドスマッカォ2
ホロロホルル2
ナルガクルガ2

使える武器14種とニャンター
武器15選択2

さらに狩猟スタイルも選べますのでかなりのボリューム
今日はこの後もガッツリMHXになりそうですw

テーマ : モンスターハンタークロス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

村雲流怒

Author:村雲流怒
肺がん、甲状腺がん、糖尿病と色々経験した結果いまの私があるのです!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター1
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
Profile 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる