このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさしぶりに食べた油そば 上にどっさりのローストビーフのお店「油そばビースト」!

先日の日曜日にちょっと東京で遊んできました
んで秋葉原にあるお題のお店見つけお昼
本日も内容のないザックリ記事でごすが了承くださいw

Honeyview_浅草 雷門 (養生シート)
※写真は浅草雷門の養生シートVerですが浅草寺の記事は一切ございませんm(_ _)m

さてこの日はもともと
浅草にある貿易センター台東館
こちらがメインの目的
知る人ぞ知るミリタリーイベントのビクトリショーが開催されておりました
友人にくっついて一緒に行って来たわけです
私自身はそれほど熱は無いものの
やはり男の子なので実際いくとなんだかんだで萌えるのも事実w
結局グローブなんか買っちゃいました
本当はせっかくの浅草なので浅草寺周りも見たかった所もありますが
さっさとお昼を食べに秋葉原へw
秋葉原では二郎系ラーメンがお約束
当日も武蔵か影武者辺りを模索していた所に今回の店を見つけてしまった
Honeyview_油そばビースト_03
その名も「油そばビースト」!
油そばとローストビーフをコラボさせた肉祭りラーメン!
という事でお昼はここに決定となりました
基本は油そば+ローストビーフではありますが
ちゃんと丼もありご飯ラブの私的には丼にひかれましたが
ここは初めてだしやはりメインメニューの油そばをチョイス
Honeyview_油そばビースト_01
ちなみに写真はローストビーフ油そばダブル
これでローストビーフ140g
この上には200gのクィーン、450gのキングまであります
キングの450gがすごすぎてダブルの140gって少なく思えるかもしれませんが
これに油そばも食べるので十分食べごたえありましたw
ロースビーフは歯ごたえと柔らかさのバランスがよくGOOD
油そばはかなり昔に食べたきりで最近の傾向がわからないので比較にならないのですが
かなりの太麺で味付けはややあっさり目な印象
ローストビーフがボリュームたっぷりなので食べやすくしてるのかも
味変ができるように薬味などがあり
飽きずに食べれるようにもなってます
Honeyview_油そばビースト_02
ちなみに油そばだと普通のラーメンよりカロリーが低いらしい
そのせいかはわかりませんが満腹でも
お腹にもたれる感じはあまり無かったです(*'▽')

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

村雲流怒

Author:村雲流怒
肺がん、甲状腺がん、糖尿病と色々経験した結果いまの私があるのです!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター1
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
Profile 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる