このエントリーをはてなブックマークに追加

フレッシュネスバーガー 「クラシックフォアグラバーガー」を実食!

今週はまた藤が丘の昭和医大へ行って来ました
コレステロール、HbA1cは正常値の範囲で一安心
さて時間を戻して採血直後のお楽しみタイムw

前にフレッシュネスバーガーのお話はしましたが
この日は何処にしようか決めてません
毎回フレッシュネスに行くわけでは無いので
病院から出て歩きながらお店を回って考えます
とりあえず一番近いのがフレッシュネスなのでまずはそこから
お店の前に行ってみると何やら張り紙が
どうやら藤が丘店は11月で閉店されるようです
・・・残念ですがしかたないですね(;´Д`)
ここでの楽しみが1つ減ってしまいました
もし来月が通院日だったら知ることなく無くなっている所でした
最後のチャンスを神様がくれたのです!
※別に藤が丘店が閉まるだけでフレッシュネスバーガーが無くなるわけじゃないんだけどねw
これでもうフレッシュネスで決まりです
さて何を頼むかですが実は
事前にHPで見てみた所なんと「クラシックフォアグラバーガー」なる商品が!
とは言えお値段も1000円とかなりの物だったのですが
藤が丘店で最後の注文になるかもしれないという事で
思い切って「クラシックフォアグラバーガー」に決定
結局ポテトと紅茶も付けて1600円www
フレッシュネス フォアグラバーガー_35
フレッシュネス フォアグラバーガー2_35
HPの写真とちがってフィアグラさんが見えませんなw
ちょいとレタスさんで見えにくくなっているようです
まあ広告より小さいのはしかたがないかw
若干小振りではありますが肉厚で存在感はちゃんとありました

パティの下にはトリュフ風味のマッシュポテトがありましたが
こちら前日にHPで見た時は見逃していて
マッシュポテトのざらっとした食感に
フォアグラってこんなざらっとした食感だっけ?
などと思ってしまったw
途中でマッシュポテトに気が付きこれだったかとw

クラッシックバーガーは通常味付けは無いのですが
こちらフォアグラ用にマデラ風ソースがかけてあります
これが結構おいしい
全体的にみると少し薄味で物足りない人もいるかもしれないが
ここでケチャップやマスタードを使うとソースの味が消えちゃうかも
もちろん人それぞれの好みなので自由に食べるのがベスト
でもせっかくなので少しだけでもそのまま食べてソースを味わってみてください

最後に藤が丘店へ
今までありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ファストフード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

村雲流怒

Author:村雲流怒
肺がん、甲状腺がん、糖尿病と色々経験した結果いまの私があるのです!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター1
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
Profile 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる