このエントリーをはてなブックマークに追加

ヨドバシ横浜 B2Fレストラン街リニューアル 牛勝でお昼してきました

今日は横浜駅に出かけたついでにこちらでお昼を食べてきました
ヨドバシ横浜の地下2階のレストランフロアにあります
ここのレストランフロアは全面改装していましたが
つい先日の3月18日にリニューアルオープンしたばかりでした
知らずに18日も来ていて実はこの日も食事してます
その時は「The Meat Market」をチョイス
ただオープン初日だったせいか店員もまだ機械に慣れてなく注文がかなりまごついてましたw
頼んだのはロースステーキ丼
これは正直かなり当たりでした
炭火で焼いたような(実際はわかりませんw)香りで柔らかくジューシーな肉がめちゃくちゃ美味しかったです
写真を撮り忘れてしまったのでお見せ出来ないのが残念ですw

さて話を戻しましょうw
今日よったのは「牛勝」
牛カツ京都の専門店です
店の前を通りがかり友人とさらっとここに決めちゃいました
今まで牛カツを食べたことが無く気になっていたところでした
今日は忘れずに撮影ですw
勝牛2
カツはレアに揚げられていて切り方はが細めです
こちらでは色々な食べ方ができ牛カツの皿にはわさび
手前左の3つに分けられている皿には
だししょうゆ、山椒塩と入れられていて一番右には
テーブル備え付けのウスターソースをお好みでどうぞとなってました
その右の小皿はカレーと最後に温泉卵
卵のみ別料金ですが他はすべてデフォルトで付いてます
細めで切ってあるので食べやすく
色々な味で楽しむのにひと役かってます
ちょっと写真だとわかりにくいですがご飯は麦飯は入っててこれも私的にGOODでした
ご飯のみお代わり自由で隣の友人は大盛で3回くらいお代わりしてましたw
お味噌汁は赤だしでしたがちょっと濃かったきがします
たまたまだったのかもしれませんが
もう少し薄目でさらっとしてる方が好みでした^^;
それでもまた来たいですね
他にも行きたいお店が沢山あるのでそちらを攻めてからでしょうがw
気になってるのはハンバーグを肉で巻いて焼いてるというハマバーグ
何時になるかはわかりませんが今から楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

村雲流怒

Author:村雲流怒
肺がん、甲状腺がん、糖尿病と色々経験した結果いまの私があるのです!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター1
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
Profile 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる